パク・ボゴム、BTS(防弾少年団)のVの誕生日をお祝い…友情爆発「愛されるために生まれたテヒョン」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優パク・ボゴムが親友である防弾少年団 Vの誕生日を祝った。

30日午前、パク・ボゴムは自身のTwitterに「愛されるために生まれたテヒョン。お誕生日おめでとう」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真には花畑でハートのポーズをとっているVが写っている。これは昨年2人が済州島(チェジュド)旅行に行ったときの思い出の写真だ。パク・ボゴムはドラマ撮影で忙しい中でも親友の誕生日を祝い、ファンを喜ばせた。

写真=パク・ボゴム Twitter
パク・ボゴムは過去KBS「ミュージックバンク」のMCとして活躍した。当時、防弾少年団のVと親しくなり、2人は一緒に旅行に行くほど深い友情を築いている。

パク・ボゴムは現在、tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」で視聴者と会っている。防弾少年団は31日に「2018 MBC歌謡大祭典:The Live」に出演する。

防弾少年団コンサート観覧!パク・ボゴムから少女時代 ユナまで…豪華写真が続々公開

パク・ボゴム&防弾少年団 V、2泊3日の済州島旅行へ…仲睦まじい様子に視線集中(動画あり)

パク・ボゴム&防弾少年団 V、友情旅行で済州島へ!旅行中の仲良しショットが話題

記者 : チョ・ヘリョン