宇宙少女 ルダ&スビン、ニューアルバム「WJ STAY?」個人予告イメージを公開…純粋で清楚な魅力

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント

カムバックを控えている宇宙少女がメンバーのルダとスビンの個人予告イメージを公開した。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは28日正午、公式SNSチャンネルに宇宙少女のニューアルバム「WJ STAY?」のコンセプトを反映したルダとスビンの個人フォトを掲載して注目を集めた。

公開された写真でルダとスビンは、純粋ながら清楚な雰囲気を醸し出し、視線を圧倒する。

青いブラウスを身にまといエレガントな魅力をアピールしたルダは、洗練されたミディアムヘアでイメージチェンジを図った。また、正面を見つめたまま自身の手を差し出す姿が演出され、新曲に対する好奇心をくすぐる。

スビンは明るく清涼感あふれる眼差しをアピールし、清純な魅力をアピールする。特有の愛らしいオーラを倍増させたスビンは、輝かしいルックスで視線を奪う。

来月8日ニューアルバム「WJ STAY?」でカムバックする宇宙少女は、これに先立ってボナとウンソの予告フォトを公開し、アルバムに対する期待を高めた。特に、おぼろげで寂しそうな予告フォトを通じ、ニューアルバムに対する好奇心を刺激している。

宇宙少女はメンバー別の予告フォトやトラックリスト、シークレットフィルム、MV予告映像、アルバムプレビューを公開して、カムバックの準備に入る予定だ。

今年1年間宇宙少女は「夢見る心で」と「SAVE ME, SAVE YOU」を発売して、より一層グレードアップした世界観と多彩なパフォーマンスで人々に強烈な印象を残した。

特に、神秘的ながら幻想的な音楽カラーは宇宙少女ならではの音楽世界を完璧に構築し、デビュー後初めての音楽番組1位と「2018 Asia Artist Awards」でニューウェーブ賞を獲得し、その成長を証明した。

これと共にメンバー全員が演技、OST(劇中歌)、バラエティ番組などさまざまな分野で多彩な魅力をアピールしている。ルダは「ドゥニア~初めて会った世界」をはじめ「訪問教師」、ウェブバラエティ番組「インナービューティー」などさまざまなバラエティ番組で人気を証明し、スビンは宇宙少女のメインボーカルとしてドラマ「フンナムジョンウム」のOST「Slowly」などを披露して活躍している。

宇宙少女は来月8日、アルバム「WJ STAY?」を発売し同日にショーコンを開催してファンたちに会う。

記者 : ソン・ミギョン