ユ・ヨンソク&ソン・ホジュン出演「コーヒーフレンズ」ポスター&予告映像を公開(動画あり)

OSEN |

写真=tvN
「コーヒーフレンズ」が初放送を控えて公式ポスターを公開した。

tvN「コーヒーフレンズ」は俳優ユ・ヨンソクとソン・ホジュンが済州島(チェジュド)のみかん農場でカフェを運営し、その収益金を全額寄付する新バラエティ番組だ。このプロジェクトは親友の2人が、今年1年間行った同名の寄付イベント「コーヒーフレンズ」から始まった。トレーラーを運転しながら自分たちで準備した飲み物を配り、好きなだけコーヒー代を支払ってもらうことで、簡単に寄付を始められることを見せたのだ。それを番組化したtvN「コーヒーフレンズ」が1月4日に韓国で初放送される。2人はコーヒーとブランチを売るカフェの店員として活躍を予告した。

28日に公開された「コーヒーフレンズ」の公式ポスターには、ブランチカフェの様子が収められている。暖かい日差しが差し込むカフェの内部では、真冬の寒さを吹き飛ばすほどほっこりとした雰囲気であふれる。カフェの開店を控え、お客さまのお迎え準備を終えたユ・ヨンソクとソン・ホジュン、ゲスト出演する女優チェ・ジウ、俳優ヤン・セジョンの顔からはときめきと緊張が交差する。カフェに来たお客さまと4人の出演陣の間でどんなストーリーが繰り広げられるか好奇心が高まる。

また、コーヒー1杯の余裕とみかんの爽やかさを詰め込んだ予告映像2種も公開され、初放送に対する期待を高めた。予告映像でソン・ホジュンは自分でコーヒーを淹れるだけではなく、ラテアートまでこなす。実際にソン・ホジュンは「コーヒーフレンズ」のためにバリスタ資格を取得し、彼が淹れたコーヒー1杯に期待が高まる。別の予告映像では、ユ・ヨンソクがみかんを手入れした美味しそうなトーストを作り、人々を感心させる。特に、2つの映像にはパク・ヒヨンプロデューサーがtvN「ストリート・フード・ファイター」で披露した繊細な演出が加えられた。

ユ・ヨンソクとソン・ホジュン、そしてコーヒーで温かい笑顔を届けるtvN「コーヒーフレンズ」は、来年1月4日午後9時10分に韓国で放送スタートする。



記者 : チャン・ジンリ