元Wonder Girls ソネ、娘たちと一緒に撮った写真を公開…自身がデザインした韓服ドレスも

TVREPORT |

写真=ソネ Instagram
Wonder Girls出身のソネが2人の娘と一緒に撮った臨月写真を公開した。

ソネは25日、自身のInstagramに「メリークリスマス!私がこの2人の天使たちの母親だという事実にとても感謝しています。私たちは第3子の誕生を記念しながら記憶に残る写真をたくさん撮りました(Merry Christmas! Super THANKFUL that I am the mother of these two angels. We had such a memorable photoshoot celebrating the coming of our baby #3」と書き込み、写真を掲載した。

またソネは娘たちが着ている韓服(ハンボク)ドレスに対して、自身も共同デザインした服だと明かした。そして「アイチの孤児院を後援するプロジェクトに参加することができて光栄だ」と感想を伝えた。

最後にソネは「愛する人たちと温かいクリスマスを過ごしてください(Wishing you a warm Christmas surrounded by the ones you love!)」と伝えた。

ソネは2013年に5歳年上で、カナダに住んでいる韓国人の宣教師と結婚した。2人の娘を産んで育児に専念していた中、ソネは9月に第3子を妊娠したと明かした。2019年1月に出産予定だ。

またソネは最近Polarisエンターテインメントと専属契約を結び、結婚5年目にして芸能界復帰への意志を伝えた。

記者 : ソン・ヒョジョン