WINNER イ・スンフン、入隊中BIGBANGメンバーの近況を暴露「軍隊で10kg太って…」(動画あり)

TVREPORT |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
WINNERのイ・スンフンが、神がかったようなトークの腕前を披露した。

最近韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」にはWINNERが出演した。2NE1出身のDARAは、特別MCとして登場した。

この日、イ・スンフンの“レジェンド級”暴露がスタジオを盛り上げた。

まず、イ・スンフンは軍服務中であるBIGBANGのSOLの近況を伝えた。イ・スンフンは「SOLさんの近況を切実に待っているファンの方々がいる。国防部イベントに行ってSOL兄さんに会ったが、10kgほど体重が増えていた。衝撃を受けた理由は、軍人のベレー帽のかっこいいかぶり方を自慢したことだ」と話し、笑いを誘った。

イ・スンフンの暴露は、そこで終わりではなかった。イ・スンフンは「キム・ジヌは酔うと社長(ヤン・ヒョンソク)の肩に手を乗せる。G-DRAGONさんもまだ社長と肩を組むことが出来ない。想像すら出来ない。なのに肩を組んでいた」と暴露した。

イ・スンフンの暴露に、キム・ジヌは「お酒を飲むと、自分を解放してしまう」と解明した。

ソン・ミノの逆襲もあった。ソン・ミノは「デビュー初期、衣装代を会社と個人で半分ずつ負担していた。ステージ衣装は、普段は着られないじゃないか。その服はすべて倉庫に入れておいたが、ある日イ・スンフンが倉庫に行って、僕たちの服まで全部持っていった」と暴露し、イ・スンフンを困惑させた。



記者 : キム・スジョン