パク・ヘス、フィアンセとのウェディンググラビアを公開…ロマンチックな雰囲気たっぷり

OSEN |

写真=BESURE STUDIO
俳優パク・ヘスがロマンチックなウェディンググラビアを公開した。

パク・ヘスが言ったようにプレゼントのようにやってきたフィアンセは、6歳年下の一般女性で、2人は知人の紹介で知り合って1年間恋を育み、来年その実を結ぶことになる。

パク・ヘスの結婚準備を担当したウェディングコンサルタントWISE SEDDINGのウェディングプランナー、パク・ジヨン室長は、「ウェディンググラビアは、2人の恋愛時代を連想させるかのように、ナチュラルで温かいハウスウェディングの雰囲気の中で行われた。花婿は相次ぐ映画撮影のスケジュールで忙しいにもかかわらず、疲れた様子もなくウェディング撮影を通して花嫁に優しく気を配る姿を見せた」と伝えた。

また「雅やかな容姿の花嫁さんはシルク素材のベアバックスタイルのエレガントなウェディングドレスと温かい撮影雰囲気に合う女性らしくて清純なスタイルのウェディングドレスでスタイリングし、美しいラインを際立たせた。また、花婿は黒とブラウンカラーがミックスされた、ほのかに柄の入った特徴的なタキシードでハンサムなルックスを際立たせた。2人ともウェディングスタイリングを完璧に着こなして、現場のスタッフたちを感心させた」という。

2人の結婚式は1月14日、ソウルで両家の両親や親族、近い知人だけを招待して非公開で行われる。司会は長い間親友の俳優イ・ギソプが担当し、祝歌は同じ聖書の集まりに参加するミュージカル俳優とULALA SESSIONのパク・グァンソンが務める予定である。新婚旅行はモルディブのクラブメッドに行く予定だ。

パク・ヘスは2007年デビューし、「欲望という名の電車」「アンナプルナ」「柔道少年」「男子衝動」などミュージカル舞台で精力的に活動した。昨年tvNドラマ「刑務所のルールブック」の主人公として出演してスターになった。現在は次回作映画「狩りの時間」「量子物理学」などに主演に抜擢され、俳優活動を続けている。

記者 : パク・ジニョン