THE BOYZ、日本モバイルファンクラブがオープン!期間内の入会者にはNEW YEAR CARDをプレゼント

Kstyle |

韓国で新人賞5冠達成(12月24日現在)、日本でもチケット応募が4万件を上回るなど、K-POP界の最強新人グループとして頭角を現しているTHE BOYZが、ついに日本のモバイルファンクラブ「THE B JAPAN MOBILE」をオープンした。

11月25日にZepp Tokyoで開催された単独イベントでは2,700名の会場キャパに対してチケット応募4万件が殺到。高倍率でチケットを手に入れられなかった多くのファンから、「日本でも早くファンクラブをオープンしてほしい」と、チケット先行販売を望む声が多く上がっていた。

そしていよいよ12月25日、クリスマス当日のオープンということもあり、THE B(ドビ、ファンクラブの名前)にとっては嬉しいクリスマスプレゼントとなった。期間限定で公開中のクリスマスの待ち受けは、メンバーのキュートな表情を見ることができて必見だ。「THE B JAPAN MOBILE」では、メンバー12人のここでしか見られない写真や動画コンテンツが定期的にアップされる。さらに、サイトに毎日アクセスすると、貯めれば貯めるほどお得な“ハート”のポイントが貯まり、そのハート数に応じて特典を受けられるなど、日本にいながらTHE BOYZが近しい存在に感じられる内容となっている。

オープン記念として、12月31日までの入会者全員にNEW YEAR CARDをプレゼント。また支払い方法に応じてスペシャルなプレゼント企画も実施中だ。

韓国デビューから1年。日本でのファンクラブがオープンし、2019年に向けていよいよTHE BOYZが日本で本格的に活動していくことが予感される。目を離さずに注目していてほしい。

■モバイルファンクラブ情報
「THE B JAPAN MOBILE」

月額利用料:400円(税別)

<決済方法>
各キャリア決済(ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、ワイモバイルまとめて支払い)/コンビニエンスストア(1ヶ月or12ヶ月)/クレジットカード(12ヶ月)

<特典>
・12月31日までに入会した方全員にNEW YEAR CARDをプレゼント企画実施中。
・12ヶ月まとめて支払いをご選択いただいた方にはオリジナルトラベルタグを期間限定でプレゼント。

※特典・コンテンツ内容は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください
※会員様向けのサービスは、日本国内に居住の方に限ります。

■関連サイト
モバイルサイト:http://theboyz.jp

記者 : Kstyle編集部