チェ・テジュン、EXO チャンヨルからのプレゼントに感動…「フジュンがフジュンに」

OSEN |

写真=チェ・テジュンInstagram
EXOのチャンヨルがチェ・テジュンに対する義理堅さを見せた。

チェ・テジュンは24日、自身のInstagramに「宇宙大スターフジュンがフジュンに 感動 パク・チャンヨル万歳」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中には「アンチファン俳優の方々、スタッフの方々美味しいおやつを食べて元気を出してください!フジュンがフジュンへ」という応援のフレーズと共に、チャンヨルが送ったケータリングカーを公開した。これはチャンヨルがチェ・テジュンを応援するためにドラマ「だから私はアンチファンと結婚した」の撮影現場にプレゼントしたもので、2人の微笑ましい友情を確認させた。

「だから私はアンチファンと結婚した」は、K-POPの歴史を新しく刻んでいるトップスターフジュンと、彼のアンチファンだと烙印を押された雑誌記者イ・グニョンのどたばたロマンチックコメディーを盛り込んだドラマだ。チャンヨルも韓中合作映画「だから私はアンチファンと結婚した」でフジュン役を務めた。これに対して、チャンヨルは「フジュンがフジュンへ」というフレーズでセンスをアピールした。

チェ・テジュンとチャンヨルは2017年韓国で放送されたMBCドラマ「ミッシングナイン」で共演し知り合い、現在も友情を続けている。これに先駆けて、チェ・テジュンはOSENとのインタビューで、「チャンヨルは『ミッシングナイン』の男性俳優の中で最年少でした。リアクションが本当に良いかわいい末っ子。僕もリアクションでは引けを取らないけど、チャンヨルは持っているエネルギーが本当に明るくてかわいいです。だから兄たちにたくさん可愛がられていました」と話した。

チェ・テジュンは「元々たくさん愛されるアイドルメンバーであり、スケジュールが忙しいのにいつも明るかったです。目も鹿みたいだし、愛されることには理由があると思いました。男の僕が見ても本当にピュアな人だと思いました。大変なシーンが多かったけれど、どんなシーンを撮っても笑顔でした。それが本当にありがたかったです。すごく力になりました」とし、チャンヨルに対する感謝の気持ちを表した。

記者 : パク・ジニョン