宇宙少女、シンガポールで「今年のスター賞」を受賞…“世界中のファンに知らせたい”

10asia |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女が、シンガポールの有名放送局で開催された授賞式「StarHub Night of Stars 2018」で受賞した。

宇宙少女は22日(現地時間)、シンガポールのマリーナベイサンズ劇場で開催された「StarHub Night of Stars 2018」で「2018 StarHub Most Charismatic Performance Award」を受賞した。

今回の授賞式は、シンガポールの有力放送局であるStarHub TVでアジア最高のエンターテインメントを祝うために開催されたもので、シンガポール、韓国、中国、香港、台湾などアジア全域から34チームのスターたちが出席した。

宇宙少女は俳優イ・ジュンギをはじめ、チョン・セウンなど韓国の有名アーティストたちと受賞の栄光を享受しながら授賞式の場を輝かせた。台湾の人気俳優Jasper Liu、有名TV番組のホストPauline Lan、俳優Derek Changなどと肩を並べ、海外での人気を立証した。

宇宙少女のボナとウンソが中国語で直接感想を述べ、ファンの歓声を引き出した。その後、「Secret」「SAVE ME, SAVE YOU」を熱唱して授賞式を華やかに飾った。

宇宙少女は「ここ、シンガポールで世界的に有名なスターたちと共に賞を頂くことができて光栄だ」と話し、「これからも良い音楽を通じて、宇宙少女を多くの世界中のファンに知らせることができるように、もっと努力する」と明らかにした。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな