イ・ジュンギ、シンガポールで開催された「2018 StarHub Night of Stars」でベスト男性アジアスター賞を受賞

TVREPORT |

写真=「Starhub Night of Stars」
俳優イ・ジュンギがアジアの最高のスターに選ばれ、話題となっている。

イ・ジュンギは21日にシンガポールで開かれた「2018 StarHub Night of Stars」授賞式でベスト男性アジアスター賞を受賞し、注目を集めた。

今年イ・ジュンギが主演を務めたドラマ「無法弁護士」がアジアはもちろん、北米まで海外8ヶ国で放映され、彼のリアルなアクション演技とドラマのダイナミックな展開が称賛された。映画「王の男」から「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」に到るまでアジアにしっかりとしたファンダム(ファンの集まり)を保有したイ・ジュンギに新しいファン層ができ、名実共に“韓流俳優”としての地位がより高くなった。

授賞式前に行われたレッドカーペットイベントにイ・ジュンギが登場すると、彼を見るために集まったファンの歓声が続いた。熱烈な歓迎にイ・ジュンギも明るい笑顔で挨拶し、ファンと目を合わせてコミュニケーションをするために努力した。その後彼は有数のアジアスターたちが出席した中で、ベスト男性アジアスター賞を受賞し、注目を浴びた。最高のスターに与えられる賞であるだけに、注目度と取材の熱気も暑かった。

受賞後、所属事務所のNAMOO ACTORSを通じてイ・ジュンギは「『無法弁護士』を撮影しながら一緒に苦労したすべての方々と、変わらず頼もしい応援を送ってくれるファンの皆さん、本当にありがとうございます。これからも俳優として良い姿を見せることができるように努力します」と感想を伝えた。

イ・ジュンギは次期作の検討とともに、「2018-19 LEE JOONGI ASIA TOUR DELIGHT」を今月ソウルで始め、多くのファンを魅了している。

記者 : ソン・ヒョジョン