BoA、スターとファンの関係に対する考えを明かす「ステージが良くて好きになったり…」

MYDAILY |

写真=SBS「THE FAN」放送画面キャプチャー
歌手BoAが、スターとファンの関係に対する考えを明かした。

韓国で22日に放送されたSBS「THE FAN」ではチョ・ヨンホのステージが公開された。チョヨンホはハン・ドングンの「君という贅沢(Amazing You)」を熱唱した。

チョ・ヨンホのステージ後、BoAは「実は私、ファンと歌手の関係は愛憎の関係だと思う」とし、「そのステージが良くて好きになったり、ある姿にがっかりしてファンを辞めるかと考えても、また素敵なステージを見て『そう、私の知っているこの人はこんな姿だった』と好きになったりする」と伝えた。

続いて「今日はファンを辞めるというところまでではないが、『(感情が)なぜ感じられないんだろう?』と思って、ファンとしては最初のステージより残念だった」とし、「『お兄さん、体調が良くないのかな?』という感じだ。『コンディションが良くなかった』と思うようなステージだった」と話した。

その後、チョ・ヨンホは198票を獲得した。

BoA、日本酒をプロデュース…限定販売が開始「私好みの味をセレクトしました」

BoA、日本活動当時を振り返る「学業のため辛かった」(動画あり)

記者 : ホ・ソルヒ