NCT 127 ドヨン&テヨン&ジョンウ、新「週刊アイドル」初のゲスト出演…本日収録の様子を生配信(動画あり)

OSEN |

写真=MBC PLUS「週刊アイドル」
MBC PLUS「週刊アイドル」の最初のゲストとして、NCT 127のドヨン、テヨン、ジョンウが出演する。

リニューアル後に再び帰ってくる「週刊アイドル」が新たなMCのチョ・セホ、ZE:Aのグァンヒ、ナム・チャンヒと共に、本日(23日)最初の収録を終えた。この日行われた最初の収録には、NCT 127のドヨン、テヨン、ジョンウがスペシャルMCとして登場し、アイドルの先輩として「週刊アイドル」の新しいMC陣に、アイドル番組のMCが備えるべき資質を伝授した。

また、この日の収録では「ALL THE K-POP」のV LIVEチャンネルを通して、変わった「週刊アイドル」を視聴者に先行公開した。

3人のMC“チョ・グァン・ナム(チョ・セホ、グァンヒ、ナム・チャンヒ)”は、「おはようございます。私達は『週刊アイドル』の新しいMCです。多くの方々が応援しに来ていただき、誠にありがとうございます」と生中継を見に来た視聴者に感謝の言葉を送った。続いて、初のゲストのNCT 127のドヨン、テヨン、ジョンウは「チョ・セホ、グァンヒ、ナム・チャンヒの3人の後輩たちに期待してほしい。初収録に招待していただいて、ありがとうございます」と愛情のこもった感想を伝えた。

特に、ジョンウは「グァンヒ先輩の除隊を心からお祝いします」と述べ、温かい雰囲気を演出した。

短い生中継映像でも、新しいMC陣の完璧に合った息とアイドルとの自然なケミ(ケミストリー、相手との相性)を見ることができた。8分間行われたゲリラ生中継には、1万人を超える視聴者が訪れ、「いいね」数は114万に迫り、新たな「週刊アイドル」に対する期待が集まった。

本格アイドルファンの入門ガイド「週刊アイドル」は、韓国で来年1月9日(水)午後5時より、MBC every1、MBC MUSICを通して、視聴者のもとに帰ってくる。

記者 : ハ・スジョン