EXO ベクヒョン「2018 KBS芸能大賞」授賞のためステージに登場…“チョン・ヘインさんが羨ましい”

OSEN |

写真=「2018 KBS芸能大賞」放送画面キャプチャー
EXOのベクヒョンがチョン・ヘインをうらやましがった。

イ・ヨンジャとベクヒョンは、22日に韓国で放送されたKBS 2TV「2018 KBS芸能大賞」でトーク&ショー部門最優秀賞の授賞のためにステージに登場した。

ベクヒョンはイ・ヨンジャに「チョン・ヘインさんにグルメリストを渡したのを見た。うらやましいし、嫉妬もする」とし「どうすれば、もらえますか?」と尋ねた。

これに対し、イ・ヨンジャが「心を動かさなければならない」と言うと、ベクヒョンは「それで僕が準備したものがあります。ヨンジャ姉さん、愛してます」と、愛の弾丸を撃つポーズを取った。これを見たイ・ヨンジャは、笑った後「もううちのマネージャーがベクヒョンさんのマネージャーに渡しに行ったと思います。私の表情だけ見ても分かる」と述べ、笑いを誘った。

イ・ヨンジャとベクヒョンは体力管理に関する話を続けた。その後、イ・ヨンジャは「ベクヒョンさんが後ろからあまりに震えるからと言って、アドリブはしないでほしいと言っていた」と話した。これに対しベクヒョンは、「でも今はほとんど半分がアドリブだ」と言って冷や汗をかいた。

記者 : パク・ジニョン