“SM、YG、JYPを総なめ”話題の人物の登場にRed Velvet スルギも驚き…「最近の子たち」本日放送

10asia |

写真=JTBC「最近の子たち」
JTBC「最近の子たち」でMCたちを驚かせた2期候補の正体が公開される。

本日(23日)放送される「最近の子たち」第4回では、“最近の子”2期候補が公開される。さらに面白い“最近の子”を先取りするためのMCたちの熾烈な神経戦も繰り広げられる。

最近行われた収録で、MCたちは2期候補の映像が始まるやいなや、驚愕を禁じえなかった。想像を絶する“最近の子”の登場に驚きを示したのだ。2期候補には、SNSから各種メディアまで掌握した話題の人物が大勢出演しており、6人のMCに幸せな悩みを与えた。

特に、SNSスターの登場に彼らは興奮を隠せなかった。制作陣によると、彼は優れた歌の実力と個人技で、韓国3大企画会社のSM、YG、JYPを総なめにしたのはもちろん、全世界的に800万に達する再生回数を記録している人物だ。

SM所属のRed Velvet スルギも既に知っている人物であり、SNSとはかけ離れた大人MCたちでさえ「私、この方を見た。直接申請したの?」と驚きを隠せなかった。

「最近の子たち」は23日午後10時50分から放送される。

記者 : ユ・チョンヒ