少女時代 スヨン、グループの活動について言及「解散ではない…私は今も少女時代」

OSEN |

写真=OSEN DB
スヨンが「少女時代の新曲を歌いたい」と話した。

スヨンは最近、日韓合作映画「デッドエンドの思い出」のインタビューで、少女時代の活動についても言及した。

スヨンは今回のインタビューで「私は今も少女時代だ」とし、「今はメンバー8人が個人活動に集中したいと考えている。ユナは映画撮影をし、テヨンはソロツアーをして、自分がやりたいことを思いきりできる時間だ」と話した。

続いてスヨンは「待ってくれて、理解してくれるファンがいて嬉しい」とし、「本当に近いうちに少女時代として新曲を歌いたい気持ち。解散ではないので不可能ではない話だ。もう少しそれぞれの活動を見守っていただきたい」と述べた。

スヨンは公開恋愛と結婚に対する考えも率直に明かした。スヨンは「『結婚しよう』と思って結婚するのではなく、『本当にその人が好きだから、その人と一生を一緒にいたいから』と思う時に結婚したい」とし、「今でもいろいろ挑戦したいと思うことが多い。結婚は30~40代になっても、いつでも出来るのではないかと思う。ただ、結婚後に演じることができる役には限界があるのではないかな」と打ち明けた。

スヨンは最近、女優活動に集中している。韓国で来年公開される映画「Girl Cops」にも主演として出演する。

チョン・ギョンホ、恋人スヨンをベタ褒め…インスタ投稿が話題「この歌とてもいいね」

スヨン、恋人チョン・ギョンホがインスタ生配信に視聴者として登場…コメント連投に照れ「もうやめて」

記者 : ソン・ミギョン