EXO カイ、一緒にユニット活動をしたいメンバーはディオ!?その理由を「知ってるお兄さん」で公開

10asia |

写真=JTBC
EXOのカイが、ディオとともにユニットを結成したい特別な理由を公開する。

本日(22日)韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」にはEXOが登場する。

最近行われた収録では、EXOのユニットであるEXO-CBXの誕生秘話が公開された。これにレギュラーメンバーはEXOに「他のユニットを作るとしたら、一緒に活動したいメンバーは誰?」という質問を投げかけた。EXOのメンバーたちは、それぞれ一緒にやりたいメンバーを公開し、その理由も伝えた。

カイはディオを指名した。「ユニットとして活動するなら、メンバーが2人だけだからディオが普段あまりやらない愛嬌ある姿を見せられると思う」と説明し、笑いを誘った。カイの告白を聞いたディオの反応は、本放送で確認できる。

EXOのメンバーは「知ってるお兄さん」2度目の出演であるだけに、レギュラーメンバーと慣れた呼吸を見せ、大きな笑いを披露すると伝えられ、期待を集めている。

ディオとともにユニット活動をしたいカイの告白は、22日の夜9時より韓国で放送される「知ってるお兄さん」で確認できる。

記者 : ウ・ビン