ホン・スヒョン&Microdot、12歳差カップルに破局報道…事務所側「事実確認ができていない」

OSEN |

写真=OSEN DB
女優ホン・スヒョンとラッパーMicrodotの破局が報道された。Microdotの親の詐欺疑惑が浮上してから1ヶ月後、二人の破局が報道された。

21日、Microdotとホン・スヒョンが親の詐欺疑惑をめぐる騒動後、関係が疎遠になり、結局別れることになったという報道があった。しかし、これに対し、双方からの発表はまだ行われていない。

同日ホン・スヒョンの所属事務所であるContent Yの関係者は、OSENに「ホン・スヒョンは現在、休暇で海外にいるため事実確認が難しい」と明らかにした。これからホン・スヒョンがどんな立場を明かすかに関心が高まっている。Microdotは親の詐欺疑惑があった後、だんまりを決め込んでいる。

Microdotとホン・スヒョンは7月、堂々と熱愛を認め、芸能界の公式カップルになった。二人は昨年10月、チャンネルA「都市漁夫」で出会い、交際に発展した。二人は出演から8ヶ月で熱愛を伝え、たくさんの人から祝福された。

二人はSNSでもお互いへの愛情を表現し、注目を浴びた。彼らは12歳も離れているが、全く問題にならなかった。Microdotはホン・スヒョンのSNSに「♥♥♥」と愛情を表現したり、SNSで「Good Night」「良い夜に」というやりとりもあった。

写真=OSEN DB
交際を認めた後、Microdotとホン・スヒョンは公の場でも愛情をアピールし、羨望の的となった。しかし、先月Microdotの親の詐欺疑惑が浮上し、二人の関係がこじれるのではないかという反応もあった。

さらにMicrodotは行方をくらましたという話もある。これに先立ち、親の詐欺疑惑の後、Microdotは「責任を取る」という立場を明かしたが、11日にSBS「テレビ芸能」はMicrodotの潜伏説を報道した。同番組は「Microcotが引越しするという話を聞いた」「夜に荷物を取り出すところを目撃した人がいる」など、近所の住民のインタビューを報道した。事務所はMicrodotの潜伏説に何の対応もしていない。

Microdotの行方が分からなくなっている中、ホン・スヒョンは6日、tvN「ソウルメイト2」の制作発表会でMicrodotに関する質問を受けなければならなかった。

その後、Microdotとホン・スヒョンが相変わらず連絡しているという報道もあったが、まもなく破局が報道された。Microdotは騒動後、いかなる立場も示しておらず、ホン・スヒョンは海外に滞在中で本人への確認が遅れている。ホン・スヒョンは破局報道についてどんな立場を明かすだろうか、これからが注目される。

記者 : カン・ソジョン