クォン・ユル俳優としての心構えを語る…「誠意を込めて本気で臨みたい」

TVREPORT |

写真=「Noblesse MEN」
俳優クォン・ユルがセクシーな魅力をアピールした。

クォン・ユルはファッション雑誌「Noblesse MEN」1月号で自身だけのセクシーな魅力を盛り込んだグラビアを公開した。今回のグラビアでクォン・ユルは乱れた感じのナチュラルなヘアスタイルとクラシックなスーツ、深い眼差しでセクシーな雰囲気を完成した。クォン・ユルはボータイをつけ、夜の街を自然に歩くポーズで特有の自由奔放な魅力を見せた。

グラビア撮影とともに行われたインタビューで、クォン・ユルは「頑張る、謙遜する」が俳優として持っている心構えであると明かし、「作品ごとに、役ごとにクォン・ユルという中心を保ってそれぞれ異なるキーワードで演じようとしている。演技をする時、熱意と誠意を込めて本気で臨みたい」と俳優としての信念を語った。

また、来年2月に韓国で放送予定のSBS新月火ドラマ「ヘチ 王座への道」(脚本:キム・イヨン、演出:イ・ヨンソク、制作:(株)キム・ジョンハクプロダクション)で自身が務めるキャラクター、パク・ムンス役については「ハツラツとしているが、心が熱い人物だ」と紹介し、「時代劇だが、従来の作品にとらわれることなく演じる」と抱負を語った。最後に2019年の望みを質問すると「毎年同じ望みではあるが、様々な作品をやって、いい経験をし、成長できる素敵な時間を過ごしたい」と答えた。

クォン・ユルはドラマ「ヘチ 王座への道」で、のちに有名ま暗行御史になる熱血青年パク・ムンス役を演じる。クォン・ユルは正義感があり、真っ直ぐな生格でありながらもユーモア溢れるパク・ムンスというキャラクターを務め、“パク・ムンスブーム”を巻き起こし、視聴者を虜にする予定だ。クォン・ユル主演のドラマ「ヘチ 王座への道」は、2019年2月に放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン