Block BのP.Oからf(x) ルナら年末のホリデーパーティに参加「クリスマスにしたいことは…」

OSEN |

写真=「GIVENCHY BEAUTY」
Block BのP.O、Eric Nam、f(x)ルナ、Wonder Girlsのユビンなど、多くのスターらがホリデーパーティーを楽しんだ。

20日、ソウル江南(カンナム)で行われた「GIVENCHY BEAUTY」ホリデーパーティーにはBlock BのP.O、 Eric Nam、f(x)ルナ、Wonder Girlsのユビンなどのスターらが参加した。

同日のホリデーパーティーでは年末を迎え、スタイリングのヒントを学ぶビューティー·シークレット·クラスとビューティー·トークショーなどが行われた。イベントに参加したP.OとEric Namなどのスターらはクリスマスを迎え、願いを直接公開した。

P.Oは「来年にはコスメグラビアを撮影したい」と抱負を語り、Eric Namは「僕と僕の周りの人々が皆幸せで愛する人々と楽しい時間を過ごしたい」と“肯定のアイコン”らしい願いを語った。チャン・ミンは「愛する人々と温かく、大切な時間を過ごしたい」と言い、ムン・ガヨンは「クリスマスに雪が降ってホワイトクリスマスになってほしい」と話した。

イ・テリは「雪がたくさん降ってほしい」とし「今年はスケジュールが忙しくて家族と一緒にする時間があまりなかったが、家庭団らんの時間を過ごすクリスマスになってほしい」と個人的な願いを語った。ユビンは「来年にはもっと健康でいられることが願いだ」と言い、ルナは「クリスマスには私が一番好きな3つのものを食べたいです。ビビン麺、イチゴがトッピングされた生クリームケーキ、グレープフルーツジュースが飲めればいいなと思います」と完璧なボディとは正反対な願いを語った。

記者 : チャン·ジンリ