INFINITE ソンジョン、ドラマ「カプトゥクトィ看護師」撮影現場を公開…“雨の中で熱演”

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITEのソンジョン主演、SBSショートフォーム(short-form)ドラマ「カプトゥクトィ看護師」の撮影現場の写真が公開された。

20日、ソンジョンが所属するWoollimエンターテインメントは、SBSドラマ「カプトゥクトィ看護師」の撮影現場の様子を公開した。

公開された写真の中で、ソンジョンは降り注ぐ雨にあたり、ひたすら相手にだけ集中し演技をしている。特に憂愁に満ちた目で精神科医に変身した姿を見せるソンジョンは、INFINITEでの明るく活発なイメージとは正反対だ。“カプトゥクトィ看護師”から俳優になったソンジョンが、ドラマでどんな姿を見せてくれるだろうか、期待が高まっている。

写真=Woollimエンターテインメント
「カプトゥクトィ看護師」は偶然の事故により、人々に宿る死が見える目を持つようになった女性と転落した人生の中で本当の幸せを見つけた男性精神科医のロマンスを描く作品だ。ソンジョンは劇中で、大型総合病院で成功の道を歩んできた中、紆余曲折を経て個人病院を経営する精神科専門医ウ・ヒョヌ役に扮し、活躍を繰り広げる予定だ。

ソンジョンが今回の作品で初めて正劇(シリアスで深みのある内容を扱った作品)に挑戦するだけに、歌手INFINITEではなく、俳優としてどんな新しい魅力を見せてくれるのか楽しみだ。

ソンジョンが出演する「カプトゥクトィ看護師」は21日午前1時40分、2部連続で放送される。

記者 : チャン・ジンリ