JYJ ジュンス、日常のようなグラビアを公開…カリスマ性溢れる

OSEN |

写真=「GQ」
JYJジュンスのユニークな感性が感じられるグラビアが公開された。

C-JeSエンターテインメントは「今日(21日)、ファッションマガジン『GQ』1月号と一緒に撮影したジュンスのグラビアが公開された。余裕が感じられる日常の中でナチュラルな雰囲気が際立つジュンスの今回のグラビアが反響を呼んでいる」と伝えた。

公開されたグラビアの中でジュンスは、彼の日常を覗くような感じを与えるほどナチュラルな魅力をアピールした。ナチュラルだが、クールで飾らない雰囲気をカッコよく表現し、除隊後より一層グレードアップされた外貌とともに、より一層成熟した人間ジュンスの率直な姿を披露し、視線を奪った。

ジュンスの今回のグラビアは「WAY BACK XIA」からミュージカル「エリザベート」まで、除隊後休む暇もないスケジュールの中で一人だけの休暇を持つというコンセプトで行われた。ジュンスの自然な姿を際立たせたシンプルな衣装からレッド、ホワイト、華やかなパターンの衣装まで全てかっこよく着こなし、強い眼差しでカメラを見つめ、さすが生まれながらのアイドルの姿を披露した。

写真=「GQ」
フィルムカメラで撮影し、ジュンスの夢幻的な雰囲気とクールさが際立つ今回のファッショングラビアは、これからさらに飛翔するジュンスを期待させ、彼の率直な姿とともに、すごいカリスマ性を自然に表現し、最高のビジュアルで最高のグラビアを撮影したという。

また、グラビアと共に行われたインタビューでジュンスは、軍生活中に感じた率直な感情と休む暇もなくすぐにカムバックコンサートを開催した感想からミュージカル「エリザベート」のトート役に戻ってきたトキメキまでも語った。特にインタビューが行われている間、デビューした頃から今まで長い間変わらず一緒にしてくれたファンに感謝の気持ちを伝え、“ファン愛”を爆発させたという。

関係者は、「久しぶりのグラビア撮影にも気楽に雰囲気をリードし、どんなファッションにも新しい姿でカメラの前に立つジュンスの姿に皆が感嘆した。何より彼の内面を率直に込めたインタビューと撮影などを通じて現場のスタッフも人間ジュンスの魅力にもっと深くハマッてしまった」と語った。

写真=「GQ」
写真=「GQ」

記者 : パク・ジニョン