新ボーイズグループWITZ、イスン&ジミョン&ギョンホンのプロフィール写真を初公開…強烈な雰囲気

10asia |

ベールに隠されていたグループ WITZのメンバーが今月20日に公開された。

所属事務所のCHOONエンターテインメントはこの日、公式SNSにWITZのメンバーイスン、ジミョン、ギョンホンのプロフィールを掲載した。

写真の中の3人のメンバーは、同日公開されたパフォーマンスビデオの強烈な雰囲気をもう一度披露し、注目を集めた。

リーダーのイスンは作詞、作曲が可能なアーティスト型アイドルだ。 チームでラッパーを担当しており、ミックステープやフィーチャーリングなど、多様な活動で実力をつけてきた。彼はしっかりとした音楽性を基盤にWITZの中心軸になる予定だ。

ジミョンは歌、ラップ、パフォーマンスともに優れたシンガーソングライターだ。 ハイレベルの楽器演奏能力と音楽性を兼ね備えたメンバーだ。イスンとともにしたミックステープでは「HAHN」として活動した。

ギョンホンはチームの末っ子で、魅力的な音色と爽やかな歌唱力を持ったボーカリストだ。WITZのメインボーカルとして、今後どのような歌を聞かせてくれるのか、ファンの関心が集まっている。ギョンホンはBRANDNEW MUSIC所属の練習生だった。

WITZがパフォーマンスビデオで披露した「BET ON ME」は、イスンとジミョンが直接作業に参加した曲だ。

WITZはプレデビューを宣言し、20日に初のパフォーマンスビデオを公開した。WITZは今後、さまざまなフォーマットのコンテンツを順次公開し、ファンと出会う予定だ。

WITZはファッション、文化を導く“トレンドセッター”を意味する新造語だ。 K-POP市場の新しい“トレンドセッター”となり、人々に新鮮で独創的な音楽を見せたいという抱負が込められている。

記者 : キム・スギョン、翻訳:浅野わかな