BIGBANGのV.Iに“母乳石鹸”をプレゼント!?イ・シヨンが理由を明かす「彼ほどの人は…」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」放送画面キャプチャー
BIGBANGのV.Iに“母乳石鹸”をプレゼントして話題を集めた女優イ・シヨンが、贈り物をした理由を明らかにした。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」では、「怪しい家族」特集で女優イ・シヨン、キム・ジヨン、チョン・ヘビン、俳優オ・ジホ、イ・チャンヨプが出演した。

この日の放送で、イ・シヨンが近所に住んでいるというBIGBANGのV.Iに母乳石鹸をプレゼントしたことについて、再びスポットが当てられた。これに対しイ・シヨンは、「V.Iさんほどだったら、何をプレゼントしても、もう欲しい物がないぐらい全部お持ちの方でしょう? 何が必要かも分からないので、そんな思いで母乳石鹸をプレゼントした」と伝えて笑いを誘った。

続いて彼女は「1歳の誕生日でも、最近はよくお礼の贈り物にすると聞く。男性の肌にも良いと聞いた」と付け加え、タレントのチョ・セホは「今では珍しくないが、そのときは初めてだったでしょう?」と述べた。

特にMCの女優チョ・ユニは、「イ・シヨンさんが私に母乳石鹸を作ろうと提案したことがある。凍らせた母乳がなくて断った」と伝えた。するとイ・シヨンは、「『なければ、私のでもいいよ』と言った」と告白し、タレントのチョン・ヒョンムはイ・シヨンに「母乳石鹸の広報大使ですか?」と疑って爆笑させた。

BIGBANGのV.I、誕生日を祝うイ・シヨンの手作り料理を公開「ワカメスープを作ってくれた」

イ・シヨン、消したい黒歴史とは?「芸能生活が終わると思った…」

記者 : ホ・ビョリ