SUPER JUNIOR ヒチョル、アイドルの恋愛事情を暴露!?「携帯電話を失くした時を考えて…」

MYDAILY |

写真=tvN「人生酒場」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのメンバーヒチョルが「人生酒場」で、アイドルとしての徹底した自己管理による苦情を伝えた。

昨日(20日)午後に韓国で放送されたtvN「人生酒場」は、WINNERのリーダー カン・スンユンとメンバーのキム・ジヌ、チャンネルA「ハートシグナル2」で活躍したメンタルヘルス科専門のヤン・ジェウン医師、キム・ジャンミ、オ・ヨンジュがゲスト出演した。

この日の出演陣は“恋愛心理大家”ヤン・ジェウンの登場に、悩み相談のコーナーを設けた。MCのヒチョルは「僕のイメージのせいで、彼女に対する管理がひどい」という悩みを暴露し、注目を浴びた。

彼は「アイドルとしてのイメージを重視して、彼女と付き合ってもデートを自制する方だ。誰かが見ているようで、月に一度だけデートしたりした。実際に彼女と付き合うときに、一緒に二人きりで会ったことがあまりない」と打ち明けた。

続いて彼は、「だからたくさんフラれた。前の恋人たちにいつも言われていたのが『お兄さん、私のことほんとに好きなの?』だった」と述べた。

これに対し、ヤン・ジェウンは「主に同じ分野の人と付き合ったでしょう? 理解はしてくれなかったのか」と尋ねた。ヒチョルは「そうだ。だから、最初はスキャンダルになって困る状況について話すと、理解をしてくれた。しかし僕は度が過ぎるから、最終的には離れていった。彼女は『スキャンダルになったからってどうなの? 結婚したらいいんじゃないの?』と話をするほどだった」と答えた。

ヒチョルは「彼女が特別な日の写真を撮ろうとすると、『君も僕も、携帯電話を失くした時のことを考えなければならない』と反応した」と伝えた。

するとヤン・ジェウンは「知っておくべきことは、人々が考えるヒチョルのイメージは、20代前半だった時と今とでは、とても変わった。今は『ヒチョルだからね~』と言って、そのまま理解するような人になったと思う」とアドバイスした。

それと共に、彼女がヒチョルに「デビュー当初の思いと現在とでは違うんじゃない?」と質問すると、「ヒチョルの現在のイメージは汚い」と言って、どんでん返しのコメントで笑わせた。

これヒチョルは、「『あまりホワイトな環境で暮らしちゃだめ』という感じだ。それなら今日からすぐにクラブに行く」とし、続けて「ファンが指摘してきたら、ヤン・ジェウン先生の悩み相談のせいにする」と答えて笑いを誘った。

SUPER JUNIOR ヒチョル、EXID ハニとのツーショットを公開…美男美女に釘付け

SUPER JUNIOR イトゥク&ヒチョル&シンドン、東京で1日5食!最後に食べまくり

記者 : キム・ナラ