パク・ソジュンから防弾少年団 Vまで、イケメンだらけのパーティ話題…入浴ショットも

MYDAILY |

写真=パク・ソジュン Instagram
俳優パク・ソジュンが誕生日を迎えて、防弾少年団のVを始めとする親友たちと撮った写真を公開した。

パク・ソジュンは20日、自身のInstagramに「誕生日が数日過ぎた人と数日後に控えている人を祝うために、忙しいスケジュールにも関わらず劇的に時間が合って短いが強烈な一日を過ごし、頑張って生きようと皆で約束しました。少し遅れたが誕生日を祝ってくれた家族、知人、そして愛するファンの方々に心から感謝の言葉を伝え、今後もどこでも最善を尽くす姿を見せることができるように頑張ります。大好きです」と書き込んで、写真を掲載した。

写真には顔をプールの中に半分ぐらい入れたままカメラを見つめているパク・ソジュン、V、チェ・ウシク、パク・ヒョンシクらの姿が盛り込まれている。KBS 2TV「花郎(ファラン)」を通じて会った彼らは、変わらない友情を誇示して視線を捉える。

パク・ソジュンは現在「ミッドナイト・ランナー」のキム・ジュファン監督の次期作「使者」の撮影を行っている。

パク・ソジュン、防弾少年団 V&パク・ヒョンシクとの関係性は?「弟たちが僕に…」

パク・ソジュン&防弾少年団 V&パク・ヒョンシク、旅行中の写真公開“どうしたら加われますか?”

記者 : ヨ・ドンウン