ジェシカ、2019年の願いは?「退屈な答えだが、愛する人々が…」

MYDAILY |

写真=「THE STAR」
歌手でありファッションアイコンとして注目されているジェシカの、感性豊かなファッショングラビアが最近公開された。

マガジン「THE STAR」の2019年1月号の表紙を飾ったジェシカは、「昼と夜」というテーマでエレガンスで上品な姿を披露した。

グラビア撮影後に続いたインタビューでジェシカは、自身のバックスタイリングのノウハウに対して「自身の体について明確に知ることが大事だ。それでこそ自身に合うバックも探すことができ、また服に合わせてスタイリングすることができる」とアドバイスした。

少女時代から脱退してソロ活動をしながら多くのことを学んだはずのジェシカは「何でも新たに始めるのは難しい。幸いによい人々に会い、助けてくれる方々が多くて大変なことがあっても現在まで耐えることができた」と、周りの人々に感謝の気持ちを伝えた。

デビュー以来、自身の変化に対しては「いつも率直なスタイルだ。周りの方々にいつも同じだと言われる。以前も今も同じだ」と話した。

また「普通、生活しながら周りの人々からインスピレーションをたくさん受ける」と話したジェシカは「妹であるf(x) クリスタルから受ける時もあって、旅行でもたくさん受ける。ファンの方々からオーラを受けたりする」と話した。

一番私らしい時はという質問にジェシカは「家で家族たちと朝食を食べる時。時間が経っても変わらない私の姿だ。一番気楽で率直な姿だ」と話した。

ジェシカは妹のクリスタルについて言及し「いつも互いに力になる。会ったら話し続ける。会った時に話せなかったことは、またメールで話す。いなくてはいけない大切な存在だ」と無限な愛情を示した。

ジェシカは最近、一番幸せだったこととして「家族と一緒にウィーンとアテネに旅行に行った。妹とスケジュールを合わせるのが難しくて、久しぶりに旅行に行った。とても記憶に残る時間だった」と紹介した。

2019年の願いとしては「ちょっと退屈な答えだが、愛する人々が心も体も元気に過ごしてほしい。それより大切なものはない」と伝えた。

ジェシカのグラビアとインタビューは「THE STAR」1月号を通じて確認することができる。

記者 : パク・ユンジン