JBJ出身キム・ヨングクの所属事務所、新ボーイズグループ「WITZ」パフォーマンスビデオを公開

OSEN |

写真=CHOONエンターテインメント
CHOONエンターテインメントのボーイグループWITZが、パフォーマンスビデオで初めてあいさつした。

CHOONエンターテインメントは20日0時、公式YouTubeチャンネルにWITZのプレデビュー初のパフォーマンスビデオ「BET ON ME」を掲載した。

この日公開された「BET ON ME」の映像には、まず3人のメンバーが強烈なパフォーマンスで登場した。ファンに披露する最初のあいさつであるだけに、強烈な色の映像にWITZだけの新鮮な魅力をいっぱい込めた。

特に「BET ON ME」はメンバーが直接作詞・作曲に参加した。彼らは4月、ミックステープでリリースした曲をWITZならではのスタイルで新たに編曲し、優れた実力を見せつけた。

CHOONエンターテインメントは、「WITZの最初のパフォーマンスビデオが公開された。正式デビュー前までにさまざまなコンテンツと形式でファンの皆様を先にお伺いする予定なので、今後も多くの関心と愛をお願いしたい」と伝えた。

WITZのグループ名はファッション、文化をリードする“ トレンドセッター”を意味する造語で、K-POP音楽界で新しいトレンドセッターになり、人々に新鮮で独創的な音楽を届けたいという抱負を込めている。

WITZはパフォーマンスビデオのみならず、さまざまなコンテンツでファンと出会う準備をしている。リアリティ番組、ライブ放送などで、正式デビューまで着実にファンとコミュニケーションをとる予定だ。

記者 : キム・ウネ