EXO カイ、ソロアルバムを準備中「発売時期は秘密」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
EXOのカイがソロ活動を予告した。

19日に韓国で放送されたKBSクールFM「ムン・ヒジュンのミュージックショー」に、5thリパッケージアルバム「LOVE SHOT」で活動しているEXOのカイが単独で出演した。

この日、DJムン・ヒジュンが「デビューして8年目になったが、最近どんな考えをしているのか」と聞いた。

カイは「実は今が一番幸せだ。デビュー時にも幸せだったが、当時にはよく分からない状態で活動した。今は毎日、すべてが大切だと感じている。以前より知ることがもっと多くなり、目指していたことをやっていると思っている。好きな仕事を選択することができるチャンスができて嬉しい」と、さらに成熟した姿を見せた。

また「最近『Tempo』を直接撮影した映像が話題になっている。見たことがあるのか」という質問に、すぐ「もちろん見た。話題になる前に探してみた。僕がダンスを踊る姿を見ているといつも恥ずかしい。僕の目には足りない部分だけ見える。足りない部分を一つ一つ探して『これを直すと、次にはもっと多くの人々が見るだろう』と思う」と答え、ダンスに対する熱い情熱を見せた。

ソロアルバムの計画について聞くと「もちろんある」と答えた。ムン・ヒジュンが「本当に期待される。いつ発売するつもり?」と聞くと、カイは断固たる態度で「これは秘密だ」と答え、笑いを誘った。

記者 : キム・ミリ