キム・ヒョナ、恋人イドンと配信中にカムバックを電撃予告!?「来年やりたいことがある」

OSEN |

写真=OSEN DB
キム・ヒョナが来年、新しいアルバムを発売するという計画を明かした。

キム・ヒョナは昨日(18日)、自身のSNSライブ放送を通じて「今年からアルバムのレコーディングを始める」と明かした。

同日、キム・ヒョナは熱愛中のイドンと、あるレストランで食事をしながらファンと率直に会話した。キム・ヒョナは「私は来年やりたいことがあります。まず最初に、ファンに会う計画を立てている。ファンの皆様に会うことが一番目」と語った。

続けてキム・ヒョナは「私はステージが大好きで、今回のステージはもっと慎重に悩んでいる」と、隣に座っているイドンに「協力してくれますか。楽曲を作ることは、協力できるでしょ?」と話した。イドンは「僕は僕のファンに会わなければならない。会いたい。会ってからかなり時間が経ったけど、いつも(ファンのことを)思っている。いつでも、会える機会があれば会いたい」と話した。

キム・ヒョナとイドンは、毎日SNSにいわゆる“ラブスタグラム”を投稿し、公開恋愛をしている。元事務所のCUBEエンターテインメントと契約を解除した2人は、独自で活動している。

キム・ヒョナ、恋人イドンにキスをおねだり…大胆なスキンシップ動画が話題

キム・ヒョナ&イドン、密着ハグからキスまで…インスタで果敢な愛情表現(動画あり)

記者 : チャン・ジンリ