BTS(防弾少年団)、映画「LOVE YOURSELF IN SEOUL」の予告映像を電撃公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=Big Hitエンターテインメント
防弾少年団のコンサート実況映画「LOVE YOURSELF IN SEOUL」の2D予告編が、本日(19日)公開された。

公開された2D予告編は、世界的なヒット曲「IDOL」に合わせて繰り広げられる防弾少年団の華麗なステージを通じて、見る人々の目と耳を同時にとらえる。防弾少年団ならではの魅力が際立つパフォーマンスとメンバー各自の個性、また数万人のファンと一つになる姿が壮観を成し、映画に対する期待感を最高潮に引き上げている。

先立って海外の前売りチケットが公式の海外前売りサイトで昨日(18日)からスタートし、現在は88の国と地域の規模だが、公開される国は徐々に増える予定だ。海外の場合、2Dバージョンはイベントシネマ形式で、それぞれの国で1日のみ上映され、ScreenXバージョンは、最大で2週間にわたり上映される。

韓国では2DとScreenXの二つのバージョンの両方が最大2週間にわたって上映され、2019年1月中に前売りチケットの販売が開始される予定である。

映画「LOVE YOURSELF IN SEOUL」は、全世界20都市42回の公演の規模で開催された防弾少年団「LOVE YOURSELF」ツアーの出発点であるソウルコンサートの実況を劇場で楽しむことができるコンテンツであり、防弾少年団の華麗なパフォーマンスと7人7色のソロステージまで楽しむことができるとあって、期待を集めている。

「LOVE YOURSELF IN SEOUL」は1月26日より、韓国で全国のCGVとCGV ScreenX上映館で鑑賞することができる。

記者 : シン・ソウォン