BTOB ソンジェ、新ドラマ「食パンを焼く男」出演オファーを受け“前向きに検討中”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BTOBのメンバー兼俳優として活躍するソンジェが、演技の歩みを継続する。

本日(19日)、BTOBの所属事務所CUBEエンターテインメントの関係者が、マイデイリーに「ソンジェがtvNの新しいドラマ『食パンを焼く男』への出演オファーを受けたことは正しい」とし、「前向きに検討中だ」と明らかにした。

「食パンを焼く男」は、人に変身することができる猫と、その猫の飼い主である一人暮らしの学生の同居ロマンスを描く作品で、自分が飼っている猫がある日、人間の男に変身するという設定で始まるウェブ漫画「いらっしゃい」を原作としている。

ソンジェは劇中、時々人間の男に変身する猫フラッシュ役での出演を提案された。これまでドラマ「応答せよ1994」「ナイン・ジンクス・ボーイズ ~九厄少年~ 」「恋するジェネレーション」「アチアラの秘密」などを通じて演技の歩みを固めてきた彼は、2016年の「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」を通じて、信じられないほどの演技の成長を披露したことがある。ファンタジーロマンスで女心をもう一度とらえることができるか、期待が集まっている。

「食パンを焼く男」は「恋愛じゃなくて結婚」「内省的なボス」を手がけたチュ・ファミ脚本家が脚本を引き受け、「100日の郎君様」のイ・ジョンジェプロデューサーがメガホンをとる。来年韓国で放送される。

記者 : イ・イェウン