Block B パクキョン、大手食品メーカー会長の孫娘に猛烈アピール?

MYDAILY |

写真=tvN「問題的男」放送画面キャプチャー
Block Bのパクキョンが、大手食品メーカー「オトゥギ」の孫娘であるハム・ヨンジに自分自身をアピールした。

18日、韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「脳セク時代-問題的男」では、ミュージカル俳優マイケル・リーとハム・ヨンジが出演した。

この日の放送でチョン・ヒョンムは、「ハム・ヨンジは登場するだけで、リアルタイム検索ワード1位です。300対1の競争をくぐってミュージカルでデビューしました。しかし、実のところイェウォン学校(名門私立小学校)で全校1位はもちろん、テウォン外国語高校を経て、ニューヨーク大学のティッシュ・スクール・オブ・アートまで卒業しました」と彼女の履歴を紹介した。

続いてハム・ヨンジは、「番組を見ながら奇抜で楽しく問題を解く姿を見て、一緒に挑戦したら楽しそうだなと思っていました」と出演のきっかけを明らかにし、ハ・ソクジンは「不思議です。わずか数日前にテレビで見た人が、私の隣にいるなんて」と感動した。

これにパクキョンは、「ハム・ヨンジさんが出演したトークショー『ハッピートゥゲザー』を楽しく拝見しました。記憶に残っています」と述べ、チョン・ヒョンムは「ハム・ヨンジさんの魅力にすっかりハマるはずです。ポジティブであり、実際に明るいです」と絶賛した。

特にチョン・ヒョンムは「ハム・ヨンジが食品メーカー『オトゥギ』の会長のお孫さんだ」と明らかにし、パクキョンは、「オトゥギのラーメンが一番好きです。他のラーメンは買ったことがないです」と言って、笑いを誘った。

記者 : ホ・ビョリ