WINNER ソン・ミノ、YGヤン・ヒョンソク代表に言及「お母さんと同じ年なので…」

MYDAILY |

写真=JTBC「アイドルルーム」放送画面キャプチャー
WINNERのソン・ミノが「アイドルルーム」でYG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表について言及した。

WINNERは18日に韓国で放送されたJTBC「アイドルルーム」にゲストとして出撃した。本日(19日)午後6時にリリースするニューシングル「MILLIONS」でカムバックを控え、バラエティセンスをアピールした。

この日、カン・スンユンは「メンバーたちの中で、唯一ソン・ミノだけがヤン・ヒョンソク会長を兄と呼ぶ関係だ」と伝え、視線を引き付けた。これに先立ちヤン・ヒョンソク代表は直接SNSを通じて、自身を「ヤン兄さん」と呼んでもいいとソン・ミノに伝えた。

これに対し、MCたちがソン・ミノに「会長に『ヤン兄さん』と呼んでみて」と要請すると、ソン・ミノは恥ずかしそうに「ヤン兄さん!」と大声で呼んだ。

しかしすぐにソン・ミノは「さっき初めて『ヤン兄さん』と呼んでみたが、実は大変だ。ヤン・ヒョンソク会長とうちのお母さんが同じ年だ。会長と呼びたい」と告白した。

一方、キム・ジヌはそんなソン・ミノを羨ましがった。彼は「では僕がヤン会長にヤン兄さんと呼びます」と、フリースタイルラップをして皆を爆笑させた。

記者 : キム・ナラ