「ボクスが帰ってきた」クァク・ドンヨンの嘘でユ・スンホ&チョ・ボアに危機?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ボクスが帰ってきた」画面キャプチャー
「ボクスが帰ってきた」チョ・ボアがユ・スンホを誤解した。

18日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「ボクスが帰ってきた」(脚本:キム・ユンヨン、演出:ハム・ジュンホ)では、オ・セホ(クァク・ドンヨン)の嘘でカン・ボクス(ユ・スンホ)を誤解するソン・スジョン(チョ・ボア)の姿が描かれた。

ボクスとスジョンは学生時代、初々しい恋愛を続けた。スジョンはボクスに古い自宅を見せたくないと思い、家まで送るというボクスを断った。

ボクスはそんなスジョンに「君の家を知ったから、これからは毎日送るね」と言いながらスジョン家の古い大門に綺麗にペイントを塗った。

そんな2人の姿を見ていたセホはスジョンに近づき「ボクスがしてはいけない話をしたそうだ」と言った。スジョンが基礎生活受給者であることをボクスがみんなに暴露したと嘘をついたのだ。

スジョンはボクスに裏切られたと思った。スジョンは学生時代、ずっと基礎生活受給者だとみんなにからかわれた。

記者 : キム・スジョン