「とにかくアツく掃除しろ!」ソン・ジェリム、ユン・ギュンサンに宣戦布告

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「とにかくアツく掃除しろ!」放送画面キャプチャー
ソン・ジェリムがユン・ギュンサンに、キム・ユジョンへの恋心を告白した。

韓国で18日に放送されたJTBC「とにかくアツく掃除しろ!」第8話で、ソンギョル(ユン・ギュンサン)はチェ君(ソン・ジェリム)に会い「うちの社員が住んでいる建物の屋根部屋に住んでいる変態が僕を担当する先生だったとは、一体正体は何ですか? 僕に近づいた理由があるはずだと思いますが」と聞いた。

するとチェ君は「おかしいですね。僕の連絡先を探して先に相談を求めたのはソンギョルさん本人だったと思いますが」と余裕のある口調で一蹴した。

さらにチェ君は「今回は僕から一つ聞いてもいいですか? オソル(キム・ユジョン)さんのことが好きですか? ソンギョルさんが守ってあげられるほどあの人のことが好きですか?」とストレートに聞いた。慌てたソンギョルが答えを避けると、チェ君は「男として聞いただけです」とオソルへの好感を示した。

チェ君はまた「僕が好きな人だから聞いてみました」と付け加え、ソンギョルに宣戦布告した。

記者 : イ・ヘミ