THE BOYZ ケビン、インフルエンザにより活動不参加に…事務所がコメント「現在安静中」

OSEN |

写真=Cre.kerエンターテインメント
THE BOYZのケビンがA型インフルエンザの診断を受け、活動を一時休止する。

18日、所属事務所Cre.kerエンターテインメントは「ケビンがA型インフルエンザと診断され、現在安静にしている」と明らかにした。

ケビンは健康が回復するまでグループのスケジュールには参加しない。関係者は「ケビンが十分に休息をとりながら治療を受け、健康を回復するよう最善を尽くす」と伝えた。

これでTHE BOYZは、19日に出演する「2018 KPMA」授賞式をはじめ、ファンサイン会、音楽番組などのステージでしばらく11人体制で活動することになる。

新人賞で4冠を達成するなど“パワー新人”の底力を発揮したTHE BOYZは最近新曲「No Air」を発売し、年末活動で多忙な日々を送っている。

【REPORT】THE BOYZ、日本初ショーケースで感激「人生最高の日です!」

THE BOYZ、ニューアルバム「THE ONLY」で2ヶ月ぶりにカムバック…“早くステージをやりたかった”

【所属事務所 コメント全文】

こんにちは。Cre.kerエンターテインメントです。

本日午後、ケビンが風邪気味で病院を訪れ、A型インフルエンザという診断を受けました。A型インフルエンザの場合、十分な安静休養が必要だという専門医の見解により、一時的にスケジュールに参加できなくなりました。

早い健康回復のため最善を尽くします。一日も早く回復し、皆さんのところへ伺うことができるよう努力します。

ありがとうございます。

記者 : チョン・ジウォン