N.Flying クォン・グァンジン、ファンから相次ぐ暴露…恋愛やセクハラ疑惑に抗議殺到

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
グループN.Flyingのファンが、メンバー クォン・グァンジンの脱退を要求し抗議に乗り出した。

最近、インターネット上に「ファンにセクハラし、ホームマスター(homepage master:芸能人のハイクオリティ写真と動画を撮影し自身のホームページにアップする人のこと)を誘惑して恋愛するアイドル」というタイトルの書き込みが掲載された。

この書き込みには、N.Flyingのクォン・グァンジンの実名を挙げ「デビュー頃からファンを誘惑して恋愛し、サイン会でセクハラし、ファンにメンバーたちと事務所の悪口を言った」という内容が書かれていた。

投稿者は「『君も他の国に行ったら美人になるだろう』と言われた」「デートDVを受けて鬱病になったファンに、いつまでそんなふうに生きるつもりなのと言った。売春宿に行く女は別にいると言った」「ファンサイン会で恋愛しようと話しながら太ももで私の膝を挟んできた」など、ファンによるクォン・グァンジンに関する暴露を整理して掲載した。

続いてこの日、N.FlyingのファンはTwitterや公式ファンカフェ上に「クォン・グァンジン脱退して」などのコメントを繰り返して掲載し、抗議に乗り出した。

N.Flyingはリーダーのイ・スンヒョプとベースのクォン・グァンジン、ギターのチャ・フン、ドラムのキム・ジェヒョン、さらに「プロデュース101」シーズン2に出演したユ・フェスンがボーカルとして合流して構成されたバンドだ。FNCエンターテインメント所属でCNBLUE、FTISLANDの後を継ぐバンドとして活動している。

【REPORT】N.Flying、初の東名阪ツアーファイナルで未発売新曲3曲を披露!2019年の日本1stアルバムリリースとライブも電撃発表

CNBLUE イ・ジョンシン、N.Flying クォン・グァンジンに5百万ウォン相当のベースをプレゼント

記者 : ミョン・ヒスク