「YG宝石箱」バン・イェダム&ハルトら、練習生28人の新しいプロフィール写真を公開

OSEN |

写真=バン・イェダム
「YG宝石箱」が練習生たちの魅力が際立つスナップショットを公開した。

YG ENTERTAINMENTは18日午後4時、「V LIVE」の個人チャンネルおよび公式SNSに28人の練習生たちの新しいプロフィール写真を掲載した。

バン・イェダムはウィンクと共に手でハートを作り、温かい笑顔を見せ、ハルトは打上花火の光のように強烈で、年末の雰囲気に合う温かい笑顔を見せた。この他にも、Treasure 7のメンバーや練習生たちは、それぞれ様々な表情やポーズで才能や魅力を披露し、ファンの心をときめかせた。

写真=ハルト
「V LIVE」個人チャンネルではスナップショットと共に、練習生たちとより近くで会える映像が公開されている。

練習生たちはダイアリーカメラで「YG宝石箱」の競演を準備する過程と感想を率直に伝え、日常を盛り込んだ映像でファンとコミュニケーションした。最近では練習生たちのカバンを覗き見る「IN MY BAG」の映像が反響を呼んだ。

YGの次世代ボーイズグループを選抜する「YG宝石箱」は14日に第5話が放送され、折り返し地点を回った。現在、「V LIVE」とYouTubeで再生回数計4000万回を突破し、グローバルな人気を誇っている。

写真=チェ・ヒョンソク
「YG宝石箱」第5話は、「V LIVE」デイリーランキング総合1位と共に日本、アメリカ、メキシコ、フィリピン、インドネシア、シンガポールのデイリーランキングで1位になった。韓国のみならず、国境を越えて様々な国のファンがYGの次世代ボーイグループの誕生を楽しみにしている。

「YG宝石箱」第5話では1次デビュー組の座を守るために奮闘するTreasure 7のメンバーたちと、彼らの席を奪おうとする練習生たちの激しい勝負が繰り広げられた。ソ・ジョンファン、マシホ、ハ・ユンビン、バン・イェダムはそれぞれチェ・ヒョンソク、キム・スンフン、ヨシノリ、ワン・グンホの挑戦に勝ち、Treasure 7の座を守った。

5人の練習生の「1:1席替え」挑戦が終わった瞬間、Treasure 7のハルトとキム・ジュンギュに挑戦する練習生の追加抜擢とユニット結成、そして最初の脱落者が暗示され、より興味深い「YG宝石箱」を予告した。

全10話で構成される「YG宝石箱」第6話は21日午後10時、「V LIVE」で公開された後、夜12時からJTBC2とYouTubeで同時に公開される。

記者 : パク・ソヨン