ハム・ソウォン、本日18歳年下夫との待望の第1子を出産「母子ともに健康」

OSEN |

写真=Happy Married Company、THE THIRD MIND、ウェディングディレクター・ボンドゥ
女優ハム・ソウォンと中国の事業家ジンファ夫妻がついに親になった。

18日午後、ハム・ソウォンの関係者は「ハム・ソウォンが今日午後、出産した。現在母子ともに健康な状態だ。夫のジンファがハム・ソウォンのそばについており、夫婦ともにとても喜んでいる。ジンファの親も昨日、韓国に来てハム・ソウォンの面倒を見ている」と明らかにした。

ハム・ソウォンとジンファは年の差が18歳で、年齢差を克服し昨年10月にゴールインした。2人はTV朝鮮 「妻の味」に一緒に出演しており、彼らの出産記は「妻の味」でも公開される予定だ。

ハム・ソウォンは、最近行われたインタビューで「赤ちゃんが元気に生まれてほしい。多くのことを望んではいない。今としては、元気な赤ちゃんを産みたい気持ちだけだ。毎回病院で『健康は大丈夫か』と聞くが、いつも大丈夫だと言われた。今は元気な子を望んでるだけだ」と赤ちゃんの健康を祈る気持ちを伝えていた。

ハム・ソウォン、18歳年下の夫と結婚式…将来について明かす“子供は力の続く限り産みたい”

ハム・ソウォン、18歳年下の夫とのエピソードを公開「初めて年齢を明かしたら…」

記者 : ユ・ジヘ