パク・ヘジン、うさぎ帽を被ったキュートな姿も…写真集発売記念のサイン&映像上映会でファンと交流

TVREPORT |

写真=Mountain Movement
韓流スターパク・ヘジンが写真集発売を記念し、ファンと特別な出会いを持った。

パク・ヘジンは16日、ソウル瑞草(ソチョ)区のヒンムルギョルアートセンター芸術劇場で写真集発売を記念するサイン会および映像会を開催した。今回のイベントは、年末を迎えてパク・ヘジンを長い間愛してくれたファンのために設けられたスペシャルイベントだった。

1、2部で構成された今回のイベントで、1部では最近男性俳優としては初めて(株)イーストスキンのSHINE MASK(シャインマスク)のモデルに抜擢され、ドラマ形式のCMを撮影したパク・ヘジンの姿が公開された。

パク・ヘジンが同僚俳優であるテ・インホと一緒に登場、簡単な近況トークに続いて広告の映像が公開されると、客席からは歓声が上がった。

今月公開を控えているこの広告では、真の愛をテーマにした興味深いストーリーが楽しめる。計5部作で、12月20日に中国のJUMEIを通じて初披露目される予定で、完成度の高い新概念の映像として期待を集めている。

パク・ヘジンは映像の上映後、シャインマスクをファンに贈呈するイベントとして流行しているウサギ帽をかぶったり、ゲームを行いながら終始和気藹々とした雰囲気を続けた。1部は実際の撮影時に着用した衣装の競売収益金をパク・ヘジンとファンの名前で寄付するイベントで締めくくり、俳優とファンが揃って優しさを誇った。

2部では本格的なサイン会が行われた。客席から5人抽選で選ばれ、パク・ヘジンとの写真撮影ができるチャンスを与えたほか、参加者の一人ひとりにパク・ヘジンがサインをするサイン会は、ファンにとってこの上ない年末のギフトになった。パク・ヘジンはサインを求めるファンの一人ひとりと目を合わせて挨拶しながら最後を飾った。

パク・ヘジンが出演したシャインマスクの広告映像は今月中に中国最大の電子取引フラットフォームJUMEIを通じて世界に放送される。

記者 : イ・ウイン