EXO ディオ主演「スウィング・キッズ」クリスマスのスペシャルポスターを公開

OSEN |

写真=NEW
年末、韓国の劇場街を魅了する映画「スウィング・キッズ」のクリスマス・スペシャルポスターが公開された。

18日に公開されたクリスマス・スペシャルポスターは、「スウィング・キッズ」のダンスチームの明るい表情と共に、年末とクリスマスの雰囲気を演出した。クリスマスツリー模様のフレームの中に並んで立っている魅力満点のダンスチームの姿は、彼らが伝える温かいストーリーに対する期待を高めた。「クリスマス、プレゼントのような映画が来る!」というフレーズは、今年のクリスマスと年末、家族、恋人、友だちなど誰と一緒に見てもプレゼントのような時間を届ける楽しさと感動を予告する。

「スウィング・キッズ」は1951年、巨済島(コジェド)の捕虜収容所で、ダンスに対する情熱で集まった寄せ集めのダンスチーム“スイングキッズ”の胸躍るストーリーを描いた映画だ。

雪が降っているようなイメージは、レトロ風のカラーと調和をなし、クリスマスシーズン特有のときめきを与える。この「スウィング・キッズ」のクリスマス・スペシャルポスターは、クリスマス連休期間中にのみ韓国全国の映画館でポストカードとして配布され、年末に映画館を訪れる観客に特別なプレゼントになるものとみられる。このように愛らしいキャラクターたちの魅力を詰め込んだクリスマス・スペシャルポスターを公開した「スウィング・キッズ」は、全世代が楽しむことができるプレゼントのような楽しさと感動で、12月の韓国の劇場街を魅了する予定だ。

独創的なストーリーと演出、世代を超えて共感と楽しさを届け、観客たちから愛されてきたカン・ヒョンチョル監督の4年ぶりの新作で、捕虜収容所内のタップダンスチームというユニークな題材まで加えられ、爆発的な好評と共に全体予約率1位を記録している「スウィング・キッズ」は、12月19日より韓国で公開される。

記者 : キム・ボラ