MXM、2019年1月にアメリカの6都市をまわるツアーを開催…特別なステージを準備

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
MXMがアメリカでのツアーを決定した。

海外ファンの熱烈なラブコールがついに届いた。MXMがファンの高い関心とラブコールに応え、アメリカの6地域でツアーを開催することを決定した。

17日、公演を主催するStudioPAVは「MXMが来年1月17日からアメリカの6都市をまわる『MXM 1ST MEET & LIVE US TOUR』を開催する」と明かした。

MXMは1月18日(現地時間)にミネアポリスで最初の公演を開催し、20日にジャージーシティ、21日にアトランタ、23日にヒューストン、25日にロサンゼルスを経て26日にサンノゼでの公演を最後にツアーを終える。

今回のツアーでMXMは、デビュー曲である「I'M THE ONE」をはじめ、2番目のミニアルバム「MATCH UP」のタイトル曲「DIAMOND GIRL」、今年8月に発売した1stフルアルバム「MORE THAN EVER」のタイトル曲「YAYAYA」などのヒット曲と共に、アメリカファンのためのスペシャルステージも準備した。

アメリカ公演を主催する Studio PAVのJAY LEE代表は、「MXMに対するアメリカファンの公演要請が殺到し、ファンの熱いラブコールに応えるため今回のアメリカツアーを決めた。成功裏に開催できるようベストを尽くす」と伝えた。

記者 : ソン・ミギョン