イ・ジェフン、リュ・ジュンヨルとバックパック旅行に…新バラエティ「トラベラー」に出演決定

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
JTBCの新バラエティ番組「トラベラー」が、2019年上半期に韓国で放送される。

「トラベラー」は、バックパックを背負った二人のスターが本当の“自分”を見つける旅に乗り出す番組である。制作陣の干渉なく、トラベラー自ら旅行のすべての瞬間を冒険して満喫しながら、初めてスターの人生ではない、“青春バックパッカー”の生活に戻る。

「トラベラー」は旅行の専門家で構成され、制作陣が誕生させた番組である。JTBCの代表バラエティ番組である「本物は誰だ?~HIDDEN SINGER」と「Phantom Singer」のチョ・スンウク局長が企画し、「知っているお兄さん」のチェ・チャンスプロデューサーが演出を引き受けた。チェ・チャンスプロデューサーはユーラシア横断の旅行をし、フォトエッセイ「地区別写真館」を出版したりもした旅行の専門家である。また、作家陣には718日間にわたり30ヶ国を旅して、旅行エッセイ「30、結婚の代わりに夜逃げ」を出版したキム・モッチ&ウィ・ソニム作家が一緒にする。

先立って「トラベラー」は、青春スターの俳優リュ・ジュンヨルが出演を決定し、さらに俳優イ・ジェフンが合流して、一緒にバックパック旅行に乗り出す。イ・ジェフンはドラマ「シグナル」「明日、キミと」、映画「建築学概論」「金子文子と朴烈」「I Can Speak」など、様々な作品を通じてリアリティな演技を披露している俳優である。

俳優イ・ジェフンとリュ・ジュンヨルが一緒に旅立つ、予測不可能なバックパック旅行JTBC「トラベラー」は、2019年に韓国で初放送される。

記者 : キム・ミリ