ユン・タンタン&ウンジョン、熱愛5年で結婚を発表「これからも人生を歌う歌手になります」

OSEN |

写真=ユン・タンタンInstagram
歌手ユン・タンタンが結婚をサプライズ発表した。

歌手ユン・タンタンは17日、自身のInstagramを通じて歌手ウンジョンと結婚すると公式発表した。

ユン・タンタンは「ここ5年間、嬉しい時も悲しい時も私のそばを守ってくれたウンジョンに今回プロポーズしました」と明らかにした。

彼は「5年恋愛しながらいつも変わらずその場にいてくれた彼女に比べて、私は本当に彼女に心配をかけました。女性問題、性格問題、失言、行動の過ちなど、さまざまなルートで彼女の心を傷つけました。そのたびに心から後悔して許しを求めると、彼女はいつももう一度僕の手を掴んでくれました。本当にたくさん我慢しながら人間にしてくれました」とし、自身を変えてくれたウンジョンへ感謝の気持ちを表した。

ユン・タンタンは「バスに乗るので5千ウォン(約5百円)だけ貸してほしいと、何もなかった厄介者の少年に手を差し伸べた彼女のように、これからは僕が彼女に手を差し伸べて永遠を約束しようと思います。多くの人々が恋をして結婚をします。僕がいつも歌っていた人生のように、僕の人生にももう一つの大きな祝祭がやってきたんですね」と思いを伝えた。

また「来年、日の良い時に家族や親族の方々と素朴に式を挙げようと思います。これからも人生を歌う歌手になります。これからもいつもそこにいる歌手になります。長くて長い人生の道、引き続き僕と一緒に歩んでいただけたら温かいお茶のような音楽でお応えします。ありがとうございます。」と付け加えた。

ユン・タンタンは「君に会いたい夜」「冬を歩く」「念のため」「頑張ろうとする僕、分からない君」「夜眠れない時」など、感性あふれる楽曲で愛されるシンガーソングライター。最近はSBS MTV「The Stage:Big Pleasure」に出演中だ。ユン・タンタンのフィアンセ・ウンジョンは、「笑ってみて」「Reset」「Awesome」「うさぎとかめ」「恋の始まりは引っ越しから」などで愛されているミュージシャンだ。

【ユン・タンタン 公式コメント全文】

ここ5年間、嬉しい時も悲しい時も僕のそばを守ってくれたウンジョンに今回プロポーズしました。

5年恋愛しながらいつも変わらずそこにいてくれた彼女に比べて、僕は本当に彼女に心配をかけました。女性問題、性格問題、失言、行動の過ちなど、さまざまなルートで彼女の心を痛めました。そのたびに心より後悔して許しを求めると、彼女はいつももう一度僕の手を掴んでくれました。本当にたくさん我慢しながら人間にしてくれました。

バスに乗るので5千ウォン(約5百円)だけ貸してほしいと、何もなかった厄介者の少年に手を差し伸べた彼女のように、もう僕が彼女に手を差し伸べて永遠を約束しようと思います。多くの人々が恋をして結婚をします。僕がいつも歌っていた我々の人生のように、僕の人生にももう一つの大きな祝祭がやってきたんですね。

来年、日の良い時に家族や親族の方々と素朴に式を挙げようと思います。これからも人生を歌う歌手になります。これからもいつもそこにいる歌手になります。長くて長い人生の道、引き続き僕と一緒に歩んでいただいたら、温かいお茶のような音楽でいつもお応えします。ありがとうございます。

記者 : チャン・ジンリ