THE MAN BLK、スーツ&カジュアルファッションのグラビア公開…“俳優ドル”に相応しい最強ビジュアル

10asia |

写真=Beauty10
11月にデビューアルバムを発表した新人グループ「THE MAN BLK」のグラビアが公開された。

1stミニアルバム「Various Colors」を発表したTHE MAN BLKは“俳優ドル(俳優+アイドル)”を前面にアピールする10人組グループだ。カン・テウ、コ・ウジン、シン・ジョンユ、オム・セウン、ユン・ジュンウォン、イ・ヒョンソク、チョン・ジンファン、チョン・スンホ、チェ・ソンヨン、チェ・チャニで構成されておりダンスと歌、演技を全てやりこなし、海外まで進出して行くという彼らが「beauty10」とグラビア撮影を行った。

最近公開されたグラビアでTHE MAN BLKは、パーカーにジーンズを着て明るい微笑みを浮かべ、お茶目な姿を演出したかと思えば、スーツを着たコンセプトではすらりとした背丈を誇り、シックながらもカリスマのある姿を見せつけた。

写真=Beauty10
10月10日のショーケースを通じて正式デビューを知らせたTHE MAN BLKは、11月15日にMnetの「M COUNTDOWN」を通じて初の音楽番組の舞台を披露した。イ・ヒョンソクは「ファンたちと会うことができてときめきながらも緊張しました。失敗するかと思いすごく心配したのですがメンバー皆がよく頑張って無事に終えました」と話した。ユン・ジュンウォンは「音楽が始まるとすぐに、ファンたちが僕らの名前を1人ずつ呼びながら応援してくれました。初めてなのでぎこちなくて若干不慣れだったりしたけれど、小さい声でも一生懸命ですごくありがたかったです」と付け加えた。

デビュー後で最も良い点を尋ねるとすぐにTHE MAN BLKは、「僕らを愛してくれるファンが少なからず出来たことです」と話した。大変な点に対してカン・テウは「もう僕らは一般人ではなく芸能人なので、もう少し責任感を持って行動するべきだと思っています。今は皆エネルギーが満タンになっていて、大変な点がよく分からないです」と説明した。

写真=Beauty10
メンバー全員が出演したウェブドラマ「高ベンジャーズ」は平凡な高校生らが超能力を持つようになって繰り広がるファンタジーもので、11月25日に放映終了した。イ・ヒョンソクは「夏にプアク山で半袖のTシャツを着て撮影したのですが、明け方になると思ったよりすごく寒かったです。その時に頼りにするところがメンバーしかいなくて、互いに皆ピッタリとくっついて暖めあいました。撮影に入った子が少しの間休む時は、僕らの服さえも脱いでかけてあげたりしました」と話した。チョン・ジンファンは「僕が一番年上なのに劇中の役は皆同い年なので、メンバーらが“ヤジャタイム(目上にも敬語を使わない無礼講な時間)”を自主的に続けたんです。ハハ、みんな愉快な性格なので現場に笑いが絶えませんでした」と付け加えた。

THE MAN BLKは来年からは俳優として各自個人活動に力を注ぐ予定だ。

写真=Beauty10
写真=Beauty10

記者 : テ・ユナ、翻訳 : 安裕美、写真 : チャン・ハン