Wanna One ファン・ミンヒョン「常に繰り返しの毎日だった…メンバーと旅行できて嬉しい」

MYDAILY |

写真=Olleh TVモバイル「Wanna Travel2」の放送画面キャプチャー
Wanna Oneが、メンバーとの旅行に満足した。

昨日(17日)午後に放送されたOlleh TVモバイルバラエティ「WANNA TRAVEL 2」第4話では、Wanna Oneのタイ・パタヤ旅行記が描かれた。

この日の放送でハ・ソンウンは「昨シーズンの時、済州島(チェジュド)に行った。タイにまで来ることができて嬉しい」と述べ、ユン・ジソンは「脚本家の先生にとても感謝していると言うと、脚本家の先生が『前回の済州島の時に約束して、あまりにも熱心にしてくれて、その時から考えていた』と言ってくださった」と付け加えた。

これを聞いたパク・ウジンは「僕らがよくやったのではなく、スタッフの方がよくしてくださったのだ」と言って、温かさを醸し出した。これに対しファン・ミンヒョンは「僕たちが今アルバムを準備する時期だが、ちょっとの余裕を楽しむことができて嬉しい」と話した。

特にパク・ウジンは「正直言うと、ずっと同じことだけ繰り返してきた。練習だけしてきた」と打ち明け、ファン・ミンヒョンは「常に繰り返しの毎日だった」と共感した。

続いてハ・ソンウンは「みんなで旅行しようと思っても『WANNA TRAVEL』じゃなかったらどこにも行けない」と述べ、オン・ソンウは「休暇ができても、Wanna Oneで集まるのが難しい」と語った。

記者 : ホ・ビョリ