WINNER ソン・ミノ、BIGBANGのV.Iからの電話を拒否?…“音信不通”事件の真相に関心集中

MYDAILY |

写真=JTBC
WINNERが新曲「MILLIONS」をJTBC「アイドルルーム」で初公開する。

本日(18日)韓国で放送される「アイドルルーム」には、WINNERが完全体として出演する。この日の放送でWINNERの新曲が初公開される。「MILLIONS」は「誰でも愛される数百万個の理由がある」という内容を盛り込んだ甘い曲で、WINNERの魅力を感じることができる。特にファンたちに与える冬のプレゼントだと伝え、関心を集めた。

カン・スンユン、ソン・ミノ、イ・スンフンは「直接作曲と作詞に参加した」と新曲に対する関心を訴えた。ステージを鑑賞したMCチョン・ヒョンドンとDefconnは「可愛い雰囲気がする」とWINNERの魅力にハマったという。

またソン・ミノとBIGBANGのV.Iの間の“音信不通”事件に絡んだ真実も公開される。この事件は10月、V.Iが出演したあるライブ放送でソン・ミノに電話をしたが、V.Iが知らないうちにソン・ミノの電話番号が変わって通話できなかった事件で、MCとメンバーたちは2人の関係に対して問い詰めた。

Defconnは「V.Iという人をソン・ミノの記憶から消したのか?」と冗談を言った。当時の状況を知らなかったソン・ミノは困惑しながらも「違う」と解明して笑いを誘った。その事件の真相を明かすためV.Iに電話をかけ、その結果に対する好奇心を刺激した。

「アイドルルーム」は18日午後6時30分に韓国で放送される。

WINNERのメンバーのなかでソン・ミノだけがYGヤン・ヒョンソク代表に認められたこととは…

BLACKPINK ジェニー&WINNER ソン・ミノ「人気歌謡」で1位と2位を獲得!最強すぎる“YG兄妹”

記者 : イ・スンギル