Wanna One、解散を公式発表…注目のラスト活動は

OSEN |

Wanna Oneが最終的な活動終了時期を決定した。彼らの最後の活動は1月末に行われるコンサートだ。

SWINGエンターテインメントとCJ E&Mは、各メンバーの所属事務と共に集まり、活動の延長と関連した議論を行った。その結果、Wanna Oneはこれ以上活動の延長はせず、最終的に1月での解散を決定した。

SWINGエンターテインメントは18日、Wanna One公式ファンカフェを通じて、このようなニュースを発表した。契約終了以降の授賞式など、公式活動は当初の計画通りに行われ、1月のコンサートを最後にWanna Oneのすべての公式活動は終了となる。

これが最後の活動?Wanna One、本日注目のカムバック!新曲「春風」を発売

Wanna One、各所属事務所が活動延長に関する協議を開始…「まだ決まったことはない」

【SWINGエンターテインメントの公式コメント全文】

こんにちは、SWINGエンターテインメントです。

2018年12月31日をもって、Wanna Oneの契約が終了することをお伝えいたします。

契約終了以降の授賞式などの公式活動は当初の計画通りに行われ、1月のコンサートを最後にWanna Oneのすべての公式活動も終了する予定です。

2017年8月からこれまで、約1年半という期間素敵な姿を見せてくれた11人の青年、Wanna Oneに感謝の気持ちを伝えます。

SWINGエンターテインメントと関連スタッフ全ては、残りの期間中、Wanna Oneのため最後まで最善を尽くす予定であり、今後のメンバーの新しい出発と活動も応援する予定です。

これまでWanna Oneを愛してくださった韓国国内外の多くのファンの皆さんに心から感謝し、Wanna Oneのメンバーの残りの活動、そして将来を応援し、祝福してください。

ありがとうございます。

記者 : チョン・ジウォン