ジコ、香水グラビアで魅力的なビジュアルを披露…「香りにハマった瞬間」

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
Block B ジコがスワッグ(ヒップホップ音楽で使われるスラングで、その人の持つスタイル、センス、魅力、あるいは自信の意)感たっぷりのグラビアを公開した。

ジコはファッション雑誌「COSMOPOLITAN」のグラビアで、魅力的なビジュアルをアピールした。

今回のグラビアは「香りにハマった瞬間」というテーマで行われた。ジコは時にカッコいい彼氏のような雰囲気で、時にはウィットに富んだわんぱくに完璧に雰囲気を変えた。

普段香水をよく使うかという質問に、ジコは「香水を専門的によく知っているわけではないけど、普段欠かさずつけるようにしています。重くて濃い香りよりは、軽くて爽やかな感じのものが好きです」と応えた。

2018年ワールドツアーを披露したことに関しては「単独コンサートから東京、ベルリン、ロンドン、ニューヨークなど多くのワールドツアーをしましたが、都市ごとに好きなジャンルも違うし、一緒に歌うパートも違います。特に、モスクワは現地の人々が遥かに多くて、なんか実感が湧きませんでした」と話した。

ジコは最近昔の音楽をレコードで聴くことにハマっていると伝え「リビングとベッドにそれぞれ1つずつターンテーブルを置いて、暇ができたら音楽を聴くほうだ」と付け加えた。

記者 : チャン・ジンリ