LOVELYZ、年末特集「ミュージックバンク」で「Twinkle」を披露…クリスマスを控え爆発的な人気

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZが逆走ソング「Twinkle」を音楽番組のステージで披露する。

LOVELYZは21日に韓国で放送されるKBS 2TVクリスマス特集年末決算「ミュージックバンク」に出演し「Twinkle」の特別なステージを披露する。

LOVELYZは1年1ヶ月ぶりに特別な「Twinkle」のステージを披露する。LOVELYZが年末決算特集で「Twinkle」のステージを披露するのは“逆走”のためだ。

LOVELYZの「Twinkle」はクリスマスと年末が迫ってきている中、インターネットコミュニティなどで冬の代表的なシーズンソングとして言及され、爆発的な関心を集めている。これを受け、昨年「ミュージックバンク」で披露した「Twinkle」のカムバックステージが動画サイト「NAVER tvcast」TOP100チャートで1位を獲得する逆走のパワーを見せつけたのだ。

また、音楽配信サイトでも急上昇チャート1位を獲得してリスナーが2倍以上増える話題性を見せている。特に、動画の累計再生回数は1週間連続でチャートで善戦し、現在70万回を突破して100万回に迫っている。

LOVELYZは「ファンのために感謝の気持ちでステージを準備した。寒い冬に『Twinkle』を聴きながら、温かいクリスマスと年末を過ごしてほしい」とコメントした。

LOVELYZは5thミニアルバム「SANCTUARY」を発売し、タイトル曲「取りに来てください」で精力的に活動している。

記者 : チャン・ジンリ